2008年07月21日

読んでないのに本棚に入れた本がいくつあるだろう

気分が優れないのは大抵部屋が汚いせいなので、朝から住居の掃除と部屋の片付けなどをしていた。 やばい事になっていた水槽の掃除も行ったので、幾分気分がすっきりした。

ついでに部屋の物品の配置変更を行った。最近テレビをあまり見なくなったので、 テレビを見にくい位置に移動させて代わりににラジオを引っ張り出してみた。しかしながらラジオもどうも面白くない。 まあ視線を向ける必要性のないだけテレビよりましか。見なければ、聞かなければいいとは思うけれど、 部屋にいくらかの騒がしさが欲しいときはしばしばあるので仕方ない。

ところで、狭い部屋の中のいたるところに配置されていた読みかけの本を集めて積んでみたら思ったより大変なことになった。

DSC00095_R

読みかけといえばまだ聞こえがいいが、どう考えても読まない(読めない)本がちらほら。「一般理論」なんて読めるわけないだろ… なんで買ったんだろ。

posted by Rion778 at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(言及がない、関連がないと判断した場合削除することがあります)
http://blog.seesaa.jp/tb/103273671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

