2008年10月05日

RICHO R8購入

とうとうデジカメを新調してしまった。RICHOのR8というヤツ。

ネットで探したけど安いのがなかったので、某ヤの付く電機屋で買うことに。店頭展示品で31,000円(3,000ポイント付き) ってのがあったので、他の量販店、カメラ屋を確認してから購入。値切ろうとしたけど全く駄目だった。展示品は無理とか何とか。残念。

でもまあポイントを当日使えるようにしてもらえたので、4GのSDと5年保障つけて現金出費合計3万3千円。 もう今月はモヤシばかり食べるしかないな。あと本も買わない。

とりあえずナシが手元にあったのでためし撮り。

ナシ

ついでに刺さってる爪楊枝で接写のテスト。

つまようじ

アルコールとカフェインの中毒症状で震えのとまらない(嘘です)僕の手で適当に撮影してもこんな感じ。 三脚を使えばもっと綺麗に撮れる?

posted by Rion778 at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(言及がない、関連がないと判断した場合削除することがあります)
http://blog.seesaa.jp/tb/107635939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

